人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

そりゃあ良いことばかりじゃ無いさ

言い出したらキリがない
不平不満
誰でも持ってる感情かもしれないけれど

悪口だけはやめようよ

愚痴は仕方ない
これだけ毎日色々あれば愚痴の一つも言いたくなります

でもね
悪口は良くないよ
その時の自分の顔を鏡で見たら
きっともう言えなくなる位に醜い顔になってるのよ

その顔が癖になってしまうと
意地悪そうな人に見られちゃって
良いことなんて一つもありません

どうしても
このやロー💢って思ったら
お風呂のお湯に顔を着けて(笑)
叫びましょう

あらッ不思議
お顔もサッパリ気持ちもサッパリ✨
ついでにお気に入りの歌を歌って
あ〜いい湯だった❗♨ってね


言ってしまえばスッキリする事もあるけれど
言われた方はいつまでも根に持ったりするものです

ましてや陰で悪口なんて
言ってる自分が可愛そうになるのよ

良いことなんて悪い事の半分位しか無いのかも
だから尚更その時を大切に
心を自分からトゲトゲにしないでね


独り言でした(*^^*)



by 2591021 | 2016-10-05 22:58
<< あれこれバタバタ 腰痛 >>



思う事、他色々

by 夢見るポー