人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

HRT を始めて一ヶ月

めっきり朝晩が涼しくなりました
私の好きな秋の訪れです(^^)
秋に淋しいなんて思った事はありません(笑)
やッと激暑や蚊の攻撃から逃れられると
小躍り気分です♪


さて、辛いホットフラッシュをどうにかしたいと始めた
HRT を始めて一ヶ月経ちました
感想は…
劇的な変化はありません(^^;
しかし、しかし❗
確実にいきなりのカァ〜♨やポッポ♨は
あれッ?何だか最近減ったような気がする…
位の変化はありました

先生がおっしゃる様な若返りは今の所全くありません(笑)
密かに期待してた私(  ̄▽ ̄)

まぁこんな程度で良いのでしょうね
それこそ劇的な変化があったら反対に恐いです

と言う事で暫く続けてみようかな😃と

あっもう一つ変化がありました!
長年の不眠症の私軽い入眠導入材を使わないと本当に眠れませんでした(;_;)
まだ使うには使うのですが
とても良く眠れるようになりました(^-^)v
すぅっと気持ち良く眠りに入れる事が
こんなに心身共に気分が良いなんて何年ぶりでしょう

これもHRT のお陰なのか分かりませんけど

ホットフラッシュ
何となく元気が出ない
眠れない(これは私だけの効果かもしれません)
などで、お悩みの女性の皆様
試す価値はあるかもしれません

但しもちろんリスクもある事もお忘れなく(^^;

元気にキレイに歳を重ねたいですね✨


by 2591021 | 2016-09-12 05:46
<< ファンであり続ける事 ブログ訪問ランキング1位?? >>



思う事、他色々

by 夢見るポー