人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

見えない

誰にこの怒りと言うか残念無念な気持ちをぶつければ良いのか!

そりゃあ2階席の一番リーズナブルな席でしたよ(-_-)

でも見えないって…あんまりよ(泣)

何がって昨日観に行ったミュージカルですよ

古いホールですからシートが交互になっていないのです

でも今まで通りには幸い(^^;にして普通に観る事が出来ました

しかし❗昨日は(ToT)

開演ギリギリに前の席に座ったカップル

男性の方が私の目の前に鎮座( ;∀;)
しかも座高、高ッ❗❗❗
申し訳ありませんが頭もデカッ❗

完全に私の目の前から舞台が消えました(T▽T)

それでも必死に亀ののように首を上に伸ばしたり役者さんの動きに合わせて右左とぴょこぴょこ頭を動かして💦
きっと私の後ろの方も迷惑だったでしょうね😥すみません😣💦⤵

そんなんで休憩挟んで一時間半
首がつりそうでした

肝心のミュージカル
観たかった演目だったのですが
怒りと疲れで良く分からない内容になってしまいました。

まぁ…正直言いまして私好みの内容では無かった事が唯一救いになるのかな(;^_^A


ですから今日のブログの言いたかった事!
それは、背の高いガタイの良いカッコいい男性の皆様、もし 振り替えって後ろの方が小柄な女性又は男性でしたら

席は狭いけど少しだけ腰を前に出すと低くなります
それも辛い体制かも知れませんが
みんなが楽しむ為です❗頑張りましょう!


しかし、あの音楽会館も席は狭いいし
トイレは和式だし
ぞろぞろ改装したらいかがでしょうかねえ

市はそんな金は無いで終わりですね



これは私が観る位置を代えるしか無いですね



つか疲れたから
しばらくミュージカルはいいわ…

もうすぐ待ってました❗
西本智実さん率いるくるみ割り人形があるし🎵

あ〜それだけ考えて凄そう❤

もうすぐもうすぐ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by 2591021 | 2016-08-21 04:02
<< シルバーカラー 林真理子さんが長岡花火に来てく... >>



思う事、他色々

by 夢見るポー