人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

この前の

ほてり…ホットフラッシュだと思った熱は
夏風邪でした(^^;

とっても似てなのです
熱くなる感じが(^_^;)

で、取り敢えず大豆イソフラボンとプラセンタサプリ飲んで
お薬じゃ無いから直ぐには効かないよね〜

何て思いながらの夜中
ウッ💦❗腹いた~❗
汚ない話し全部放出(;_;)
ゲッソリ😱
そしてまだ熱い


寝よう!うんアイスノンで冷やしながらねてしまおう

ところが横になったとたんに咳MAX❗

そこで始めて気付く
あれ?これ風邪?

ドタバタと薬箱かき回して
ありましたよ🎵
エスタックイブ

なぁ〜んだ風邪かぁ(о´∀`о)
なんて何故かほっとして
悪いと分かりつつ早く治したくて多めにごくごく👍🍵

さて、今度こそおやすみなさい〜とベットへ

朝~❗
やっぱり風邪だったと確信
嫌な熱さ頭重、がキレーに無くなってたよ🙆

こんな調子で火照りの熱さか
風邪の熱なのか分からんのですよ

で、私は決めた!
カァ〜💫と火照りが来たら
取り敢えずかぜ薬飲もう(^◇^)
こっちが早く良くなる

専門家から見たら
何を言ってんの⁉(-_-#)
と怒られそうだけど

自分なりの火照りの対策法なのだ✨


ダメ?やっぱダメ?(´・ω・`)?


by 2591021 | 2016-06-27 09:09
<< 職人さんて凄い あぁ辛い >>



思う事、他色々

by 夢見るポー