人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

今日の衣装

今夜は三年ぶりに合う友人3人と軽く飲み会

それで私は考えた
気の効いた服が無い❗

最近、楽だからとエスニックファッションにハマってしまい
年甲斐も無く解体業者のお兄ちゃんが履いてるような
サルエルパンツにだらしなく長い綿のTシャツ

いや…勿論これだって素敵なファッション✨

だけどお店に合わせたT P O ってのがありますよね😅

で、私は考えた(さっきも言った)
最近メルカリで買った素敵な女性らしいラインのシフォンのブラウスに、これ又メルカリで買った夏用のブーティ
スキニーに合わせて
これで行こう❗うん決まり(*^^*)

でもね笑わないでね
ブラウス¥500、ブーティ¥1500なんです(笑)
元はもっといいお値段だったようですが
フリマの良い所ですね☺
そういうお品もお安く手に入る(^^)d

助かるわ〜(^◇^)

て事でオシャレして行って来まーす\(^.^)/

又報告しますね(о´∀`о)
by 2591021 | 2016-06-20 07:34
<< 制服 エンディングノート >>



思う事、他色々

by 夢見るポー