人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

エンディングノート

少し前から話題になってる
エンディングノート

私もそろそろ書こうかな…と思ってます
それなりの歳だし
いつ何があっても、おかしくない

家は子供が居ないので
尚更色々と書き留めておかなければならないと思う

しかし不幸話しが大嫌いな旦那は

そんな縁起でも無い❗
本当に死んだらどうするんだ!
なんて、良く分からない事言うし(ーー;

良く言うじゃないですか
先にお墓を建てて置くと長生きするって(笑)
えっ?聞きません?(  ̄▽ ̄)

だから常に
死と言うものを考えて暮らしていれば
あ〜遂に来たのね👍なんて(笑)

そんなふざけた話しでは無いのですキリッ

家は人間の事より
飼っている動物達の事が心配なのです

とにかく犬2匹見事に神経質な女で
少しでも見知らぬ人に出会うと
殺されるのではないかと思うほどの声で吠えるのです(T.T)

単に躾が下手だっただけなんですけど(^_^;)

後は可愛くさえずる小鳥ではなく
ジャングルにいるような気分にさせてくれる大型インコ

この子達を
もし、私達がいきなり二人とも居なくなってしましたら…

そう考えるといてもたっても居られなくて(;o;)
何処か預ける所があるのか
動物好きの友達に託すか

それには、いくらか必要になるのだろうし

何と言ってもこの子達が安心して余生を送れるようにしてあげないと…


そんな事を真剣に考えておるのです

後は自分の事だけど
もし助からない命なら
苦しい延命はやめて
普通の食事に普通に歩きたい

ただ、これは薬に頼るしかないけど
傷みだけは絶対取って欲しい
たとえそれが寿命に関わっても…
痛い痛いと死にたくない(T.T)

後はいくらも無いお金の事とかね

旦那は書きたく無いみたいだから
私だけコッソリ書いておこうかな(笑)

そんな事を真剣に考えてしまう今日でした。
エンディングノート_f0360913_04473309.jpg


ワタチを置いて行かないでね❗うんうん
by 2591021 | 2016-06-18 04:19
<< 今日の衣装 メルカリ >>



思う事、他色々

by 夢見るポー