人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

東京ドーム

私にとって東京ドームとはプロ野球を観戦する所、
と言う認識しか無かった

時々、誰々のコンサートがあったとか色々聞くけど
ふ〜ん…で終わってた

つまり全然興味が無かったと言う事( ̄ー ̄ゞ

ところが!先ほどのニュースで
何と!あの西本智実さん率いるイルミナートフィルが

手越くんのいるグループ
何でしたっけ(笑)
NEWS?(・_・?)


のバックで生オケで演奏したと言うではないですか❗❓❔

まぁドームの中はNEWSファンで埋め尽くされたのでしょうが
私は西本さんを観に行きたかったぁぁぁ💦💦


東京ドームってジャニーズのコンサートやってるの?

ジャニーズなんて
ゼーンゼン興味なかった私が
NEWSと組んで西本さんが登場するなら行きますよ👍はい❗

あぁ情報不足だったわ(`´)

もっとアンテナ張らねば💫💫💫💫💫


でも、手越くんもチョッピリかっこいいよね(〃ω〃)

そんなアホな雄叫びでした〜
東京ドーム_f0360913_05265930.jpg

by 2591021 | 2016-06-14 05:07
<< メルカリ 腰痛対策 >>



思う事、他色々

by 夢見るポー