人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちーちゃんのコッソリ隠れ家

ゲーム

今時の若いもんはスマホでゲームばかりしてからに(`_´メ)
なんて言いません(^^;
だって本当に面白いものありますもん♪
私は育成や着せ替えが好きなので
そんなゲームを2, 3やっております(*^^*)
もちろん暇な時ですよ
大体夕食が終わって、やれやれ少しゆっくりしょうか…なんて時に開きます
育成型は育って変化していくのが楽しいし(^∇^)
着せ替えは自称オシャレさんな(笑)私は毎日新しい服や髪形を変えて楽しんでます
前はバトルものもやってみたけど
う~んおばさんは現実でも闘っているからゲームまで闘わなくても良いかなσ( ̄∇ ̄;)

あっでも、お友達みんなやってるしツムツムだけは続けてますよ
暇じゃん❗って言われそうですね(笑)
昨日見つけた何だかエロチックな着せ替えゲーム
いつか飽きそうね😅
ゲーム_f0360913_05183977.jpg

by 2591021 | 2016-06-03 05:06
<< お父さん 西本さん、お疲れさまでした >>



思う事、他色々

by 夢見るポー