ちーちゃんのコッソリ隠れ家

<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれこれバタバタ

本当は全然忙しく無いのに
忙しく日々が過ぎて行くのは何故かしら
あれこれブログに書きたいのに
あれこれとバタバタして毎日終わり
何で〜?!(・◇・;) ?
[PR]
by 2591021 | 2016-10-16 16:10

そりゃあ良いことばかりじゃ無いさ

言い出したらキリがない
不平不満
誰でも持ってる感情かもしれないけれど

悪口だけはやめようよ

愚痴は仕方ない
これだけ毎日色々あれば愚痴の一つも言いたくなります

でもね
悪口は良くないよ
その時の自分の顔を鏡で見たら
きっともう言えなくなる位に醜い顔になってるのよ

その顔が癖になってしまうと
意地悪そうな人に見られちゃって
良いことなんて一つもありません

どうしても
このやロー💢って思ったら
お風呂のお湯に顔を着けて(笑)
叫びましょう

あらッ不思議
お顔もサッパリ気持ちもサッパリ✨
ついでにお気に入りの歌を歌って
あ〜いい湯だった❗♨ってね


言ってしまえばスッキリする事もあるけれど
言われた方はいつまでも根に持ったりするものです

ましてや陰で悪口なんて
言ってる自分が可愛そうになるのよ

良いことなんて悪い事の半分位しか無いのかも
だから尚更その時を大切に
心を自分からトゲトゲにしないでね


独り言でした(*^^*)



[PR]
by 2591021 | 2016-10-05 22:58

腰痛

これは半端無い痛みです❗

寝ても起きても泣いても笑っても痛い

なのに
あんなにハードな指揮をなさるマエストロ
あのまま倒れて死んでも本望だ❗と言わんばからりに
大袈裟ですみません💦

これは長〜く付き合っていかなければならない病気なんです
頑張れば頑張るほど痛みが増すのです
しかし休めないマエストロは応急措置をしながら
ごまかしごまかし仕事をこなしているのですね(;;)

私だったら今日は休業!って貼り紙出すのに(^^;

先ずは暖かいお風呂に入ってゆっくりゆっくり治して行きましょう又あろう痛みのために動けるようになったらストレッチしながら

貴方を待っている人が沢山いるからには
まだまだ進まなければなりませんね

いつもいつも遠くの地から案じております


[PR]
by 2591021 | 2016-10-01 07:12

大人の習い事

恥ずかしい
全くもって恥ずかしい限りですが
過去を坂のぼって続いたり身に付いた習い事がありません(^^;

ジャズダンス
英会話
絵画教室
仏像彫り
山の会(笑)

etc.

そんな私が今、無性に始めたい事(^o^;)

合唱
ゴスペル
そして絶対あり得ないバイオリン(笑)(笑)

まぁ合唱とゴスペルは
歌は大好きだし習い事と言うか何処かサークルでも探して
なんて勝手に気楽に考えてますけど
バイオリン🎻これは無理でしょ❗どう考えても無理(;´∀`)

真面目にやってる方に怒られます

でも…でも弾いてみたい❤
ステージに立つバイオリン奏者の素敵な事と言ったらありません


そう言えば💡
幼い時に祖父の部屋にバイオリンがありました❗
弾いてる姿を見た事はありませんが💦
もしかしたら祖父の天からの声かしら
(わたしが出来なかったバイオリンをやってみなさい)なんて(^o^;)

無い無い絶対無い

でも何処かにありませんか?
ど素人の中年女にバイオリンを一から教えてくれる所が🎵

ありませんよね…


おしまい
f0360913_07015864.jpeg

[PR]
by 2591021 | 2016-10-01 06:41



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧