ちーちゃんのコッソリ隠れ家

大人の習い事

恥ずかしい
全くもって恥ずかしい限りですが
過去を坂のぼって続いたり身に付いた習い事がありません(^^;

ジャズダンス
英会話
絵画教室
仏像彫り
山の会(笑)

etc.

そんな私が今、無性に始めたい事(^o^;)

合唱
ゴスペル
そして絶対あり得ないバイオリン(笑)(笑)

まぁ合唱とゴスペルは
歌は大好きだし習い事と言うか何処かサークルでも探して
なんて勝手に気楽に考えてますけど
バイオリン🎻これは無理でしょ❗どう考えても無理(;´∀`)

真面目にやってる方に怒られます

でも…でも弾いてみたい❤
ステージに立つバイオリン奏者の素敵な事と言ったらありません


そう言えば💡
幼い時に祖父の部屋にバイオリンがありました❗
弾いてる姿を見た事はありませんが💦
もしかしたら祖父の天からの声かしら
(わたしが出来なかったバイオリンをやってみなさい)なんて(^o^;)

無い無い絶対無い

でも何処かにありませんか?
ど素人の中年女にバイオリンを一から教えてくれる所が🎵

ありませんよね…


おしまい
f0360913_07015864.jpeg

[PR]
by 2591021 | 2016-10-01 06:41
<< 腰痛 芸術の秋 >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧