ちーちゃんのコッソリ隠れ家

スカイツリー

f0360913_05022240.jpg
久しぶりの東京でした

目的は新国立劇場でのくるみ割り人形講演だったのですが
その事については又のちほど(#^.^#)


しかし田舎に住んでいると
東京の人混みと明るさは半端ありません

いつもは何処へ行くにも車で移動
都心では移動は殆んど電車
東京に詳しい人と一緒でしたので何とか目的地まで無事にたどり着けたものの
私一人ではきっと路頭に迷っているでしょう(^^;

でも歳のせいか物怖じしないと言うか
図太くなったと言うか
近くに居る人を捕まえては(笑)聞くのは平気なので(;^_^A
もしかしたら一人でも行けるかもしれない(* ̄∇ ̄)ノ

それはそうと
今更何ですが初めてスカイツリーに行って来ました✨

もう目の前に広がる百万億の宝石(古ッ)のような夜景!
素晴らしい❗の一言です
f0360913_05022366.jpg



私の夢はいくつもあるのですが(*´∇`*)
出来る事なら超高層マンションから毎日こんな夜景を見ながら生活出来たら最高だろうなぁ…と


まぁ、これは本当に夢で終わると思いますが💦

とにかく大都会東京の良い所を見て来ました
行き交う人も意外に優しい(笑)

うろうろキョロキョロしてるオバチャンを気の毒に思ってくれたのでしょうか(^^)

日帰りのバタバタ東京行きでしたが
やはり時々はこんな刺激も必要ですね


又行きます
オバチャンに優しい東京に♪ヽ(´▽`)/

[PR]
by 2591021 | 2016-09-01 04:41
<< 夏よ…まだ続くのか シルバーカラー >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧