ちーちゃんのコッソリ隠れ家

林真理子さんが長岡花火に来てくれました(#^.^#)

私は近くにいながらにして
まだ一度も長岡花火を見たことがありません(^o^;)
今や全国的に有名になっているようで
今年は5万人も来てくれたようです

東京の隅田川の花火もいつか見たいな🎵
と思いつつ何時になることやら


お盆も過ぎて何となく真夏の空気と違う感じになって来ました
こうなって来ると
大嫌いな夏も終わりなのかな…なんて少しだけ寂しさが(^_^;)
人間は勝手なものですね

しかしこの夏の後半は
お家好きな私には珍しくイベント続きなんです

ちゃんとスケジュールをカレンダーに書いておかないと
そろそろ脳の軟化が始まっている私の頭はスッカラカンと忘れてしまいます(笑)

悩むのが嫌いな私はいわゆる能天気

お蔭で人様に失礼な出来事が多々あり(ーー;


この歳になって直らないと思うし
周りの人間も諦めてるし(^^;

当日の朝必ず ドタキャン無し❗とメールが来る(笑)
下手すると迎えに来る


何時にあそこでね👍なんて10分遅れて行くと
今日は早かったね✨なんて褒められる始末(._.)


こんなの性格だから
約束って苦手なんです

あーこの性分仕方がない


私はきっと時間や約束にルーズな
暖かい国の生活サイクルがあっているのかも(笑)


しかぁーし!仕事!これは遅刻厳禁
信用問題です
そこは大人!ちゃんとやってます

だけどコレがひとたびプライベートの遊びとなると
いきなりタコかイカのごてくフニャフニャダラダラ


あ~こんな私を見捨てず何十年と付き合ってくれてる友よ
ありがとう❤


こうゆう友達大切にしよ…


なんだか林真理子さんの花火のお話しだったのに大幅に内容変更
なりましてごめんなさい



て事でよく分からないブログでしたぁ((@^^@)





[PR]
by 2591021 | 2016-08-16 04:12
<< 見えない あれッ?(ーー; >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧