ちーちゃんのコッソリ隠れ家

お盆ですね

都会に住んでいる方は、この時期は帰省で大変だと
テレビで高速道路の混み様を見る度に思います
お疲れさまです(^_^;)

私はこの田舎から県外に出た事が無く
実家も勿論車で30分の所です
しかし良く言われるように近いが故にめったに行きません(笑)
この親不孝者!と言われそうですが
母が8年前に亡くなってから父一人の生活

どんなに寂しい思いをしてるか…と案じるのも2年で終わり
父の住んでいる辺りは一人老人が多く
何かと町内会や市の方々が心配して来てくれるようで
しかも!ここが大切!
20代、もしくは30代の父からすれば孫みたいな娘さん達が
色々と訪ねてくれるのです
そうそう毎日配達してくれるお弁当屋さんも
若いお嬢さん✨

もうニコニコですよ
娘の私が行っても表情一つ変えないで
何か用か?と言う始末(-_-)


いや、たまには顔見にね、なんて言っても
何も変わりない…で終わり(*_*)


しかし❗なんなの?この違い
そりゃあ娘と言えども立派なオバチャンですよ
そりゃあピチピチキャアキャア🎵のギャル(もう言わない?)
が良いでしょうけどね(-""-;)


ま、若いお嬢さん達にお世話されて長生きするでしょう

私が出るのはお葬式の時かしら

それも当分先の気がします
あのにやけた顔見てると(ーー;


そんなんでお嬢さん達もお盆休みみたいで
悲しそうな父の顔を見に行くのが
私のお盆の帰省なのでした(>_<)/~~
f0360913_04320675.jpg

[PR]
by 2591021 | 2016-08-11 03:55
<< 夏が嫌いだった理由を思い出した! 花火の季節 >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧