ちーちゃんのコッソリ隠れ家

ホルモン補充

心配してた、子宮ガン検診は無事に異常無しで、取り敢えずホッ💦

まぁ成るようになれなんて思ってたけど
何も無い事に越した事はありません(^^;

でも本当に手術や入院なんてなったら
一番気がかりだったのは
動物達(>_<)
人見知りワンコ
人見知りインコ
ばかりで、さてどうしようか(--;)
と考えていたのも事実

こんな時の為に何処に行っても誰に対してもフレンドリーな子達にしなければならないのだけど😅
既に遅し❗な感が(;´∀`)


本題に反れましたが
検診結果はOKだったのですが
私はただ今、更年期真っ盛り

一旦は落ち着いていた火照りと上半身だけの滝の汗が始まって
勿論、夏だから誰でも暑いのですが
以前も書いたように
暑い❗では無く、熱い❗なんです(TT)

早く氷に触りたい衝動にかられるのです

今まで
大豆イソフラボン
プラセンタ
ザクロ
命の母A

と色々試しましたが
どれもパッとしない( ´_ゝ`)

で、今回ついでに(笑)その相談もしましたら
チラッと聞いた事があった
ホルモン補充方法が
火照り、のぼせ、汗に効くようです

その為には定期的は婦人科の受診が必要ですけどねε=ε=┏(・_・)┛

でも今回のバタバタは医者嫌いな
私にとって良いきっかけだったのです


誰でも歳を取れば何処にガタが来る
騙し騙しやって行かないとですね

正直、そんな長く生きたくないと言う思いもあるのですが(^o^;)


とにかく今の辛い症状が少しでも楽なれば良いな🎵って気持ちでやってみますわ(^∇^)

もうホルモン補充をやってる方は大勢いるでしょうけど

始めてしばらくしたら状況報告致します(^^)

誰も見てないだろうけど(笑)

今日も暑くなりそうだわ〜😵😵😵😵


f0360913_05464901.jpg

佐渡島です
[PR]
by 2591021 | 2016-07-29 05:19
<< 旅 植物 >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧