ちーちゃんのコッソリ隠れ家

植物

植物って静かです
でも地球上では絶対必要なものです
私達が生きる為の酸素を作り出してくれます
きっとこの地球が出来た時は海ばかりで
海藻が漂っていたのでしょうね
人間よりもずっとずっと古い生き物
亡き天皇は雑草などは無い、と言っていたが本当にそう思う
雑草を刈り森林を刈り山を削り
海を埋めて
f0360913_17522487.jpg
全て人間と言う生き物が住みやすいように地球は変わって来ている

銃を持っている人間と言う生き物は
目に見えない(神)というものの為に生死をかけて戦っている

そんな愚かな人間というものに
もの言わぬ植物は大地に伝えているのか

(もう、人間というものは地球上に必要ない、地震、災害、疫病、殺し会い、地球の為になって無い事ばかりしている人間というものを無くしてしまおう)

そう、大地と植物は分かっているのです



目の前の草を抜いた時
そんな思いが頭を過った

私のか身体の中で変化が起きているのかな…

今回は難しい事を考えてしまいました(-_-)




f0360913_06193489.jpg
f0360913_06211240.jpg

[PR]
by 2591021 | 2016-07-25 05:55
<< ホルモン補充 母ちゃんカット✂ >>



思う事、他色々
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
何ですか?この暑さ
at 2017-05-30 15:55
早く会いたい
at 2017-04-24 10:45
神様
at 2017-03-23 05:16
ワンコの避妊手術
at 2016-12-09 07:52
ASKAについて
at 2016-11-30 09:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧